★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「あの日」三人展@海月文庫

三人展すごく良かったです!

最終日の午後なので、作家さんが三人ともご在廊で、それぞれの作品にまつわるいろんなお話が聞けて楽しかった!

初めてお会いした松田さんという女性の作家さんの幻想的な作品がすごく好きだったな~♡

(写真が光ってうまく撮れなくて伝わらないですよね💦スミマセン)

山本さんという方の作品もやんちゃな子供の頃の「あの日」がくっきりと描かれていてクスっと笑えるような懐かしい作品がいっぱいでした。

そうそう、子供の頃、なぜか亀をよく拾ったなぁw

中川さんの作品はどこかで見た記憶の中の原風景のような絵が何点かあって、特に好きでした。

心掴まれますね。

今回は三人は同窓生という関係で、19年ぶりのコラボということで、楽しい雰囲気がギャラリーにあふれてて、私もとても楽しかったです。

三人が三様に良くて、最近観た中でも一番良かったです(*´ω`*)

好きな絵がいっぱいあった!

ハロウィンコスプレもいじってもらえてヨカッタ~www

結局勇気を出して着て行ったのですよw

昨年買ってどこにも着て行ったことがなかったコウモリのパーカーです(*´ω`*)

いろいろツッコミどころもあろうかと思いますが(いい歳してとかw)許してねんw