★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

屋根修理

今日は朝から台風で飛んだ屋上の出入り口の屋根の修理にとよやんが来てくれました。

大家の海月さんがさっそく頼んでくれたのです。

有難いです(*´ω`*)

今日は応急手当でブルーシートを貼ってくれました。

週末には別の大工さんが資材をそろえて修理してくれることになっています。

ナント、午前中はこんなに天気が良かったのに夜にはまた雨が!

結構ガッツリ降ってます💦

雨の予報なんてなかったのにな~💦

シートを貼ってもらっててヨカッタ~!

おかげで今夜は雨漏りしていないです(*´ω`*)

そしてもうひとつヨカッタことが!

それは今回のことで屋上に続く階段の片付けができたこと!

これまで階段に置いている荷物で、レインボーブリッジばりに封鎖されていたのですが、今やこの通り!

キモチイイ~♡

(PKYいわく、BEFORE写真がないと、この写真だけでは「普通」だよ、と💦)

ところで、私の風邪は昨日病院で薬をもらってきたおかげで悪化してないのだ(*´ω`*)

週末はお義父さんとお義母さんと一緒にママに会いに和気に行くし、3日連続でやんちゃんとお母さんが大阪に遊びに来てくれるし、絶対治さねば💦