★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

季節外れの台風と風邪

季節外れの台風、どんどん接近してますね、、、

夕方になって雨も風も次第に激しくなってきています💦

うちはボロ、いえ古い家なので強い風が吹くと家が揺れて怖い(;^_^A

大阪は今夜から夜明け頃までがピークみたい。

PKYは今日は選挙投票日なので仕事で明け方まで留守です。

ちょうど帰宅するころピークなので、無事帰れるかな(;^_^A

まだ夕方なのに外は真っ暗💦

夕方からこんなに暗くなることって滅多にないから不安、、、

今回も植木は全部家の中に入れたし、1階の荷物や紙芝居も念のため2階に避難させてます💦

もう毎日毎日ず~っと雨なので、我が家は雨漏りもひどくて憂鬱。

そのうえナント今朝から風邪気味でのどが痛い(><。)

週末はPKYの両親とママに会いに和気に行ったり、3日間やんちゃんとお母さんがそれぞれ東京からと宮崎から遊びに来てくれたりと、予定もいっぱいなのに、よりによって風邪!?

なんとしても治さねば!