★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

蝉丸と再会(^_^;)

今朝なんとなく蝉丸を埋めた駐車場の横の植え込みを見たら、また蝉丸が土の上にいるではないですか‼︎
正直、もう死んだんじゃないかと思ってたけど、先日より元気そう(^_^;)
でも今朝もシトシト雨が降っていて寒いし、このままだと死んでしまう、、、そこで再び埋めることに💦
今度は場所を変えてランニング中に見つけた大きな桜の木の下に埋めようと思い、元気とPKYと一緒に埋めに行きました。
元気が面倒くさそうになかなか歩いてくれない(^_^;)
この木だよー
前より深く掘って埋めました。
今度こそ来年の夏まで出てきたらダメだよ(^_^;)
帰り道、PKYは大きなラッパのような白い花をスケッチしてました。
なんて名前の花なのかな。
鳩が橋の下に貼りつくように雨宿りしてた。
毎日、毎日雨ですね。
今週末は季節外れの大型台風まで来るみたいだし心配だなぁ、、、