★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤドカリ君冬眠から覚めるの巻

昨日から蝉丸を温めるために(蝉丸の話は昨日のブログ見てね)ヒーターを入れて30度まで水槽内を温めていたせいで、今日ヤドカリ君が2カ月ぶりに冬眠から覚めて、砂から出てきてしまったw

まぁ、今月末か来月頭には出てくると思ってたけど、ちょっと早かったね。

たぶん今回も脱皮したんだと思う。

またひとまわり大きくなってるみたいで、貝殻からはみ出てるw

また一段と青くなったな~

綺麗だわ♡

もう動き出したら手で持っていられない程、力も強いです。

ヤドカリ君とのお付き合いも8年くらいかな。

最初は小指の先ほどの大きさだったのに、何度も脱皮を繰り返して、こんなに大きくなってくれて、可愛くて仕方ないですw

一説によると寿命は30年だとかw

これからも仲良くしようね♡

(心通わないけどw)