★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

亀の甲せんべい

エキスポシティの中の駄菓子屋さん♪

‥に、似つかわしくない人がいる~w

駄菓子、子どもの頃大好きだったな~‥と言いたいところですが、実は私は子供の頃、駄菓子が好きじゃなかったんですよね。

派手な色のついた怪しい駄菓子が気持ち悪かったのです(;^ω^)

駄菓子が好きじゃないって、セレブかよw

可愛くないですねw

 

でも唯一すんごい好きだったのがこの「亀の甲せんべい」!!!

よくある「ボンチ揚げ」?とは全然別物で、甘いの!

あまり売ってないですね。

当時は10円で5、6枚、油紙みたいな紙袋に入れてもらってたと思う。

大人買いしようと思ったけど1袋しかなかった~(;^ω^)

そういえば私の知ってる駄菓子屋の店主は、なんか子供の敵というか、感じ悪いばばぁ(口が悪くてすみません)が多かったなw

当たりくじとか隠してんのw

時間かけて選んでるとせかすしw