★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クワガタはテンション上がるよね、やっぱ!

今日から急にまた寒くなりましたね~💦

最近は夏に逆戻りでホントに暑かったですね💦

クリーニングに出した夏服をまた袋を開けて着たり、クーラー入れてたりしたのは私だけではないはず~

そんな暑さのせいか、先日の話ですが高槻の方にピクニックに行ったら、ナント!クワガタ発見(;^ω^)

テンション上がりましたよ~(^O^)/

私は男子かw

げんちゃんもちょっと興味を示してましたねw

このあとまた木に戻しておきましたよ(*´ω`*)

しかしPKYのホットサンドの腕前はどんどん上がるな~!

美味しかった♡

人のいない変な場所でピクニックしたので楽しかった♪

でも暑かったわ(;^ω^)