★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

片付けは続くよ、どこまでも、、、

そろそろ本格的に肌寒くなってきたので、クローゼットの奥の3段積みの押し入れケースに詰め込んでいる冬物を引っ張り出したい!

ところがこのケースがフタタイプなので積み重ねた下のケースの服はかなり気合入れないと重くて取り出せないんですよね、、、(;^_^A

ケースに入れているものは全然着ない(というか着れない💦)ということになっているのです(><)

これを改善するには、、、

ということで、ホームセンターにひとっ走り!

引き出しタイプの押し入れケースを3個買ってきて、ど~んと前面に置きました!

見栄えは悪いが仕方ないw

これまでのケースは処分だ!

奥行きが長い大容量なので、かさばる冬物のセーターや小物なんかもほとんど収まって着たい服がすごく簡単に取り出せるようになりました!

 

私、今年はホントに片付け頑張ってます!

もう私の持ち物にはだいぶメスが入りましたねw

そろそろクライマックスのレインボーブリッジばりに封鎖された(古いたとえw)屋上へ上る階段を何とかせねば(;^ω^)

今月末にやんちゃんとお母さんが東京と宮崎から遊びに来てくれるので、屋上でお茶したいんだ~( *´艸`)

今のままでは上がれないw

階段の荷物はかなり多いので手強いです💦

どかした荷物は一体どこに置いたらいいのやら、、、はぁ~。。。