★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

素敵なフレンチカフェ♡

今日はPKYがお休みだったので、用事がてら神戸までドライブ。

ランチはネットでペットOKのお店を探して、芦屋の「ミミ エ ジェジェ」というフレンチカフェに行ってみました。

小さなカフェですが、パリのエスプリな雰囲気の素敵なお店でした(*´ω`*)

オーナーのジェロームさんはまるで映画俳優のようなカッコよさ♡

実際映画にも出てるみたいだし、娘さんはシャネルのモデルもしているとか!

ミミさんも一般人とオーラが違うと思ったら、オペラ歌手だとか。

なんとも絵になるお二人の、絵になるお店でした♡

げんちゃんも自由に床を歩かせてもらってごきげん♪

親切にミルクまでいただきました。

よかったね。

お食事も美味しくて(特にクレープ包み焼きのガレット!)また行きたいな~(*´ω`*)