★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

振り替え休日とふわもこ♡スリッパ

今日はPKYはお休みだったのですが、朝だけ会議に出なくちゃいけなかった💦

お昼に帰ってきたので、一緒にエキスポシティにご飯食べに行きました(*´ω`*)

今日は平日だからすいてると思って行ったのですが、駐車場は満車、、、

雨だから?

屋上に駐車して(雨なのに、、、)店内に入ってもすごい人、、、

しかも子供がいっぱい。

どうやら昨日このあたりの小学校が全部運動会だったみたいで、その振り替え休日だったみたい💦

朝からの雨でここら一体の親子がみんなエキスポシティに遊びにきていたのですわ~💦

お目当てのレストランもフードコートもすごい行列で、並ぶのが大嫌いな私はあきらめてさっさと帰りましたw

エキスポシティは休日は避けているのですが、まさかの振り替え休日は読めませんでしたね(;^ω^)

でも、ふと目に付いたこのふわもこスリッパだけ買って帰りました♡

可愛い!

帰り道、PKYと丸源のラーメン食べて帰りましたよ~(*´ω`*)

ホントは明日ジムで測定なのでラーメンは、、、と思ったのですが、昨夜PKYのチキンラーメンを私が食べてしまったのでお詫びにwww

ダイエットは3歩進んで2歩、、、いや、3歩下がってます(;^ω^)

ちょっと頑張って痩せても、すぐまた食べ過ぎて元通りを繰り返していますね。

食欲の秋が怖い!