★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

セクシーハロウィン♡

今月はハロウィン!

昨年はコウモリのコスを買ったけど(もし気になる人がいれば昨年の11月の表紙見てねw)今年は小物だけ買ってみた。

テーマは「セクシーハロウィン」♡

自撮りなので片手がスマホで塞がってるから、ポーズは限られるな~💦

真っ赤のリップを塗ることなんて全くないのに、なぜかシャネルの真っ赤なリップを持っていた私w

いつのだ?

チョーカーは昨年ヴィレバンで買ったお気に入りの血液チョーカーです。

そんなわけでこちらの1枚を今月の表紙に使いました↓↓↓

セクシーに撮れたと思うのでお気に入り♪

せっかく買ったアイマスクとグローブだけど、写真以外での出番はなさそうですねw

さすがにハロウィン仮装パーティはしない私(;^_^A

てか、誰もしてくれないしw

余談ですが、私は昔ちょっとだけ独学でカメラを勉強したことがあります。

主に自分と自分の手芸作品とかを可愛く撮りたかったからw

そんなの誰も撮ってくれないから自分で撮るしかないもんね(;^_^A

今はカメラがオートでどんなモードでも撮ってくれるけど昔はそんなのなくて、ましてやデジタルでもなくフィルムだったから、撮った写真はその場で確認できるわけもなく全部現像出さなくちゃ見れなかったから大変だったな~💦

フィルムもリバーサルフィルム(ネガでなくポジのフィルム)は高価だったから、撮るのも慎重だったしね(;^ω^)

こんなに簡単に気軽に誰でも写真が楽しめる時代になるなんてびっくり(*´ω`*)

頑張ったからか、私、結構写真(とか演出)上手じゃない?

私をここまでセクシーに撮ってるんだよwww

実物知ってる人はわかってくれるハズwww