★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カレーEXPO行ってみた

たけちゃんと酋長に誘ってもらって万博公園のカレーEXPOに行ってみました。

午前中はすいてていい感じ。

まずは1200円でセット券買って、と。

セット券にはカレー2種類とごはんのチケットがついてます。

パンフと看板をみてカレーを選ぶんだけど、いっぱいあって迷う~

このお店のバターチキンカレーは人気なので1個目はコレにしようっと。

ナンは現金で買うみたい。

芝生にシートを敷いてピクニックみたいにして食べました(^O^)

アウトドアが気持ちいい季節になって来たな~♪

同時にスィーツEXPOもやってました。

京都嵐山の「アイスプリン京かたらーな」美味しかった♡

お取り寄せできないかな。

万博はペットを連れてこれないので、お留守番の元気がかわいそうで、我々だけ早く帰りました。

元気連れてきたかったな。