★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

イマイチなスィートポテト(;^_^A

今日はお昼から紙芝居の練習のはずだったんだけど、台風18号が接近しているので中止にして、練習は明日の夜になりました。

今日のお昼は風が強かった程度でしたが、さっき(21:00)から急に強い雨が降り始めました。

雨漏り程度ですみますように(><。)

 

さて、明日の練習に来るメンバーにと思って、夕方から大量のスィートポテトを焼いてみたんだけど、、、

さつま芋自体があまり甘くなかったというか、美味しくなかったせいもあるかと思うのですが、はっきり言うとイマイチぼやけた味で美味しくないなんだな~これが(;^_^A

甘さも控えすぎちゃったかな、、、

写真はなんとなく美味しそうに写っちゃったのですが、実際は見た目もイマイチよくないんですよね。

おイモ1kg分も作っちゃったんだけど(苦笑)

(写真の3倍あるのです!)

明日みんなに出すのどうしようかな。

不味いとまでは言わないけど、、、