★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

図書館

近所に図書館がなくて、ちょっとはなれた図書館の駐車場は立体でめんどくさくて、図書館に行くのはあきらめていたけれど、調べてみたら他にもまだ何か所かあるではないですか。

そんなわけで今日さっそく一番近くの図書館に行ってみたけど、ナント駐車場がなくて近くの有料パーキングも全部満車であきらめました、、、

そこでもう一か所別の図書館に行ってみました。

いつも行くイオンの案外すぐ近くにあるんだ!

ここならお買い物のついでにも行けそう!

しかも駐車場も10台くらいありました(^◇^)

そんな大きな図書館ではないけど、近隣の図書館と本を共有しているみたいなので、在庫は多いかも。

さっそく登録してもらって本を借りました(*´ω`*)

PKYは読んでみたかった高価な本を見つけて喜んでいました。

(この本1冊2万円もするんですよ!気楽に試し買いできないですよねw)

はかりのような機械の上に本を重ねて置くだけで、一瞬で本のタイトルが書かれたレシートが出てきてビックリ!

どうして重なってる本のタイトルが一瞬で全部読み取れるの?

図書館も今日日こんなんなってるんですね~知らなかった(''Д'')感動!

2週間で10冊も借りれるのもうれしいな。

でも最近の本は全部貸し出し中だった(;^_^A

新しい本は今度は予約してみようかな。