★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

顔だけにビビった(;^_^A

実は今朝、珈琲を淹れようとしてヤカンを持ったら、持ち手が熱くて手がすべったのか(よく覚えていない、、、)熱湯の入ったヤカンを床に落としてしまって、、、!

床から跳ね上がった熱湯をモロに顔にかぶってしまいました(><)

熱湯を直にかぶったのではなくて助かったのだけど、それでも左の顔面がひりひりして痛くてしばらく保冷剤で冷やしていました、、、

ナント、跳ねた熱湯が鼻の穴に入ったらしく、鼻の穴もしばらく痛かった、、、

幸い火傷跡にはならなかったけど、ショックで少し気分が悪くなって、顔を冷やしながらしばらくベッドに横になっていました。

朝から大騒ぎでPKYもびっくりして飛び起きて冷やしてくれたけど、その後は寝てる私をスケッチしてたw

今日の版画のネタになるのかなw

その程度の事故でよかった~

あ~顔だけにビビったぜ(;^_^A