★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

さよならピッキー

今日の夕方、たけちゃんからピッキー(黄色)が老衰のため永眠したって連絡がありました。

もともと拾った子ではっきりした年齢はわからないけど、たけちゃんちに来てから10年以上たってるので12歳くらいかな。

うちでもよく預かってたから寂しいな。

亡くなったピッピのことが大好きで追っかけまわしてたのが懐かしいです。

(ピッピはPKY命だったけどw)

先月のお盆に1週間ほど預かったときは、もうだいぶ弱ってて、正直うちで亡くなったらどうしようと怖かったけど、それから今日までよく頑張ったな。

おしゃべりが得意な可愛い子だったので、あの声がもう聞けないと思うと寂しいな。

天国でピッピと仲良くね(*´ω`*)

バイバイ、ピッキー♡