★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のお弁当とオシャレな紙袋

今日のお弁当はPKYのリクエストのスィートコーン入り卵焼きが入ってるよん。

子どもの頃作ってもらってすごく美味しかった記憶があるんだって。

トライしてみたけど、今夜感想聞かなくちゃ(*´ω`*)

最近はこのお弁当入れに入れて持って行ってます。

くしゃくしゃの紙袋に見えるけど、、、

中は保冷シートで、上部にはマグネットが埋め込んであるので折り返すと口が開かないのだ。

外の紙も撥水加工でNASAが開発しためちゃくちゃ丈夫な特殊加工の紙でできてます(^O^)

外見は古ぼけてるけど、中身はハイテクな、まるでスリーナインのような紙袋ですねw

…って、なんかたとえが古いw

オシャレピープルが持てば、さりげないニューヨーカーの持ってる紙袋みたいになるんだろうけど、PKYが持つとただの汚い紙袋もった人になりそうでヤバイかも!?

あ、失礼、言い過ぎたwww