★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

またまた五月山展望台(*´ω`*)

今日のお昼はまたまた五月山展望台にドライブ♪

途中のドミノピザでピザを買って展望台で食べました。

1日に来たばかりだから、まさかの3日後w

今日も平日で誰もいなくて気持ちいいな~(*´ω`*)

この前と違って今日は風が吹いてないけど、ぜんぜん暑くない(^O^)

「よ!君らも元気してたかい?」

コイツらにこんなに早くまた会えるとゎw

この邪悪な顏をしているヤツは、、、リス?猿?

余談ですが最近また断捨離頑張ってます!

前回五月山へ行く途中に、ブランド品以外でも何でも買い取ってくれるという買取店のエコリングを見つけたので、今日は秋冬物の靴を7点持って行ってみました。

UGG以外ノーブランドだし、他のブーツもかなり履き倒して靴底がすり減っていたから全然期待してなかったけど、5,350円で買い取ってくれました(^O^)/

上出来~♡

靴の箱も、フタのない割れた大きな押し入れケースも一緒に引き取ってくれたので、これでまた家がスッキリしました!

今度は服を持って行こうっと!