★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

コストコとブックオフ

明日マユとトミーとカラオケするので、久しぶりにコストコにワイン買いに来ました♪

一度買ってみたかった枕ぐらいの大きさの袋のポップコーンもゲット!

わ~い(^O^)/

しかし、休日のコストコは超混んでてしんどいな(;^_^A

帰りにコストコの近くのブックオフでいらない本を売ったら、26点で2000円以上の値がつきました(^O^)/

200円くらいになればいいかな~、くらいの気もちだったのでラッキー☆

ちょうどワインとポップコーンが買えたよ♡

あ、PKYが何か本を探してる。

私も何か買おうかな。

ミイラ取りがミイラになりそうw