★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

五月山展望台

昨日はお天気も良く少し涼しかったので、車で30分くらいの所にある五月山公園に、近所のカフェで買ったパンを持ってふらっと行ってみました( *´艸`)

山の上まで楽して車で登って、ハイキングコースを少しお散歩♪

展望台に行ってみよう!

変な生物がいるわwww

展望台の少し手前の休憩スペースでお昼にしよう♪

平日で誰もいなくて気持ちいいな♪

台風が北の方に来ているので風が吹いてて全く暑くなかった(^O^)

「僕もパン食べたいワン」

「遠くに梅田が見えるね~」

しかし元気が喜ぶかと思って連れてきたけど、イマイチ楽しそうでもない(;^_^A

太りすぎでしんどいのかな?

帰りは抱っこしてあげるね💦

げんちゃん、一緒にダイエットしないとね(;^_^A