★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりにスパイスクッキー焼いてみた♡

一度も使っていないクッキーの型が出てきたので、久しぶりにスパイスクッキーを焼いてみました♪

グラニュー糖がなかったから三温糖でいいや(*´ω`*)

スパイスもジンジャーパウダーがなかったから生の生姜をすりおろして入れて‥と。

マユからもらった山椒オイルも入れてみよう!

あとは‥カルダモンパウダーとか?

テキトーに家にあるスパイスをブレンドして焼いてみましたw

上出来~(^O^)/

大きいから1枚でも食べ応えあります♪

たくさん焼いたのでPKYの会社に持って行ってもらった(*´ω`*)

こんなふうに女の子の髪型を完成させながら食べるんだよん♡

パッケージの写真を真似して、ハイチーズ☆

テキト~に撮った割にハイグレード?な写真が撮れたので、今月の表紙にしようっと♪

そういえばPKYが表紙を飾るのは初だなw

PKY快挙じゃんw

「ぼくもうすぐ54歳だよ♡‥って、何やらせるんじゃ💦」