★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ランニング

夕方いつもの川添いを走っていたら、壁に写る自分の影が面白くて写真を撮りたくなって、1周走ったあと家に帰ってスマホをとってきて撮ってみましたw

走りながら撮るのって難しいな(;^_^A

頭が写ってなかったり、ブレブレだったりw

止まって走るポーズだけして撮ったらすごくわざとらしかったので、走りながら連写で撮ってみた。

あとから見直すと走ってるっぽく見えるのは(走ってるんだけどw)数枚でしたw

今週は3日連続で走ってるせいか、今日はしんどくて全然走れなかった、、、(;^_^A

走ってる自分の顔も撮ってみたらすんごい不細工でビックリした(;^_^A

ここまでヒドイ顔で走ってんのか、、、私(-_-;)

美肌修正したら、涼しい顔で走ってるようになってしまって、苦しさが伝わらないのでやめたわw

これでもまだ中でもマトモな1枚w

この川沿いを週2、3回ジムのない日に走ってます。

ホントは夜走るのが好きなんだけど危ないからPKYに禁止されてんの。

でもだんだん日が暮れるのが早くなってきましたね。

ランニングは奇跡的にもう2年以上続いてます。

お菓子が我慢できないからせめてこれくらいは頑張らないとね、、、

前は3周(6km)を1時間かけて走ってたけど、あまりにしんどすぎるので半年ほど前から2周にしました。

こんな距離でも死ぬほどしんどいのにブルゾンちえみすごいな、、、すごすぎる!