★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大阪ベイブルースって!?

先週は2度もカラオケ行きました♪

PKYと二人のカラオケは久しぶり(*´ω`*)

マユと3人でも行きましたw

JOYSOUNDのお部屋だとキャラ着替えが燃えるんだよねw

可愛い♡

このオバケコスが好きだったな~w

いつも「全国オンライン採点バトルモード」で遊んでます。

全国の壁はなかなか厳しいなぁw

いや~よく飲んだわw

お酒が入らないと自分の歌聴くのキツイからねw

実は私、上田正樹の「悲しい色やね」の歌詞の「大阪ベイブルース♪」を今まで阪神タイガースの選手か誰かのことだと思ってましたwww(阪神のベイブルースって一体誰のことやねんwww)

歌詞の流れからしても大阪ベイ(湾)ブルースに決まってますよね(;^_^A

私はアホなのか!?

あまり真剣に歌詞について考えたことがなかったのよ~💦

2人に死ぬほど笑われた(;^_^A