★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

色ち買い( *´艸`)

この夏の初めに買ったヌメロヴェントゥーノのラバーサンダルが超お気に入りで、毎日コレばっか履いてます!

色ち買いしたいけど、、、高くて気軽に買えない💦

ところが先日なにげなくネットで探していたら、フリル(ネットフリマ)に欲しかったホワイトが出品されているのを発見!

しかも1/3の価格!

一度少しだけ使用したみたいだけど、ほとんど新品!

即買いしました(^O^)/

今日届いたけど、メッチャ美品!

うれしいな~♡

実は今のが結構汚れてきたので、スプレーで黒に染めてみたくて仕方ないんだ~w

失敗しそうで躊躇してたけど、ホワイトが手に入ったことだし思い切って染めてみようかな~( *´艸`)

(でもこのリボンはほどけないので、やっぱ結び目の間にスプレーがたまってムラになりそうだな💦)