★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

また膿が、、、(;^_^A

げんちゃんのお尻の肛門腺の炎症は、11日にちーちゃんに切開してもらって抗生物質のお薬も処方してもらって飲んでいるので、元気いっぱいで心配ないのですが、その後まただんだん腫れてきて、、、

今朝はまたはじけてしまいました(;^_^A

はじけてもいいんだけど、布団とかラグとかに血がつくのがちょっと困る💦

病院でオムツをもらったんだけど、くびれのない体形なのですぐすっぽ抜ける、、、

そこで、大き目のバンドエイドを貼ってみましたw

毛にくっついてはがれないのでいい感じw

でもなんかお尻にくっついてるのが気持ち悪いみたいで、変な歩き方してる💦

げんちゃんは胴が長いうえに太ってるので、お尻が舐めれないから自分ではがせなくてよかったw

 

「お尻に変なものくっつけないでワン」