★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

これも宇宙ブーム☆

クローゼットのガラス扉にインベーダーのステッカー貼りましたw

半年ほど前にマユとIKEAに行った時買ったもので、貼るの大変そうだからずっと放置していたのだけど、昨日マユが手伝ってくれてついに貼れましたw

いい感じw

結構大変でした(;^_^A

マユありがとうw

でもPKYが「なんかイマイチ、、、」って言うから、これは早い段階で撤退するかも(;^_^A

そしてコチラは先日ネットで買った、宇宙ステーションの窓ステッカーw

玄関のボロいドアに貼りましたw

先日大きなお月さまのステッカーをトイレに貼ったら、めっちゃ気泡が入っっちゃったので、これもマユに貼ってもらったらお月さまより大きいのに綺麗に貼ってくれました(^O^)/

まだまだ「宇宙ブーム」だよんw

ホントは別のデザインが欲しかったんだけど、もう再販がないの。

この窓からの景色がちょっとわざとらしくてイマイチなんだよね~、、、