★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

忙しくて充実した一日(*´ω`*)

昨日からお盆休みが始まりましたね~

PKYの仕事はお盆休みはないけど、昨日はたまたまお休みで、一日とても多忙で充実してました(*´ω`*)

 

昨日から京都の下賀茂神社では納涼古本祭りが開かれているので、冷えたビールの差し入れを持って海月文庫さんを訪ねました~(*´ω`*)

猛暑の中、参道はたくさんのお店とたくさんの人でにぎわっていました。

やっぱ本の好きな人は世間にはまだまだいっぱいいるんだな~と、いつもここに来るとうれしくなります!

海月さん、暑い中、今年もお疲れ様です!

PKYも掘り出し物、見つけましたよ(^O^)/

暑いので、今年もまた参道の小さな川に入ってみましたw

水が冷たくて、足を冷やすとホントに涼しくなる!

水遊びは楽しいな♪

夏休み~って感じですね!

海月さんのオススメで境内の端の方にあるお店でかき氷も食べました。

雰囲気いいお店だな~♡

オススメだけど名前忘れたw

めっちゃ美味しかったです!

冷たくて、かなり涼しくなりましたw

その後、下賀茂神社の近くの、PKYの友人が入院している病院にお見舞いに行きました。

前に来た時より回復していてよかった(*´ω`*)

お守りに熊野大社の烏の扇子をお守りに置いて帰りました。

遠くてなかなかお見舞いに来れなくてごめんね。

その後PKYの実家に。

お盆休みなので姪っ子夫婦も来ていて、みんなで夕食を食べました。

お義父さんもずいぶん元気になってよかった!

手巻き寿司とても美味しかったです!

ご馳走様でした!

まだ仔犬のじゃじゃ丸とげんちゃんw

げんちゃんは犬見知り?なので愛想なくてごめんね(;^_^A

すごい迷惑そうな顏www

忙しくて、楽しい一日でした(^◇^)