★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃん病院に行く!の巻

昨夜、PKYの実家から帰った直後の散歩のあと、げんちゃんのお尻から血がいっぱい出てきたので、慌てて姪っ子に電話しました💦

姪っ子は獣医さんで福島区で開業しています。

幸い深刻な病気ではなく、肛門腺にばい菌が入って炎症を起こして、膿がたまって破裂したのです(;^_^A

電話で的確に診断してもらえたので、安心して夜が過ごせました(*´ω`*)感謝!

 

今朝は朝イチで姪っ子の病院に行って、たまってる膿を切開して出してもらって、抗生物質のお薬を処方してもらいました。

ちょっと痛い処置ですがげんちゃんよく頑張りましたよ。

先月トリミングで肛門腺を絞ってもらってからちょうどひと月たってて、分泌物がたまっていたみたいなのです。

げんちゃんは最近お尻を地面にこすりつける動作をよくしていて、それは分泌物が溜まってるサインのひとつなんだそうです、、、

気付いてあげられなくてごめんね、、、

 

それにしても姪っ子の的確な診断と処置にホントに感謝です!

ありがとう!

まだ新しい綺麗な病院です。

お近くの方はぜひ行ってみてね。

オススメです!

HPはコチラ↓↓↓

 

LuLuアニマルクリニック