★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

絶品中華フルコース(>▽<)

岡山に帰ってました!

妹(ケイコ)の病院の会食に誘ってもらって、中華のフルコースをごちそうになりました(>▽<)

すんごい豪華で全部美味しかった!

こんな贅沢な料理はいつぶりかな~と思ったら、間違いなく前回誘ってもらった会食ぶりだわw

 

これは海鮮の卵白あえ?とツバメの巣!

見た目ポテサラかと思ったwww

ふわふわ&ぷりぷりで美味しかった~

フカヒレ、でっかいのが2枚も入ってた♡

コラーゲンたっぷりだね!

アワビ~~~♡

大大大好きなロブスター(>▽<)

美味しすぎ!

中華あんかけステーキ!

肉好きの私としてはお肉も食べれてうれしかった!

中華の高級食材オンパレードですね!

まだまだ前菜やおそばやデザートも美味しかった~♡

赤ワインもすんごい美味しかった!

もう「美味しい」しか書いてないですが、ホントに全部美味しかったのw

欲を言えば北京ダックも入っていれば最高なんだけど、もうこれ以上はマジでおなかに入らないかもねw

それくらいおなかいっぱいになりましたw

妹(ケイコ)よ、いつホントにもありがとうm(__)m

また次回も誘ってちょw(ずうずうしい)