★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

おばちゃんの手術

昨日は岡山のおばちゃんが心臓の血管拡張の手術をすることになったのでお見舞いに行きました。

従兄が来ていて、おばちゃんの手術が終わるのを二人で一緒に待ちました。

とても久しぶりだったので、子どもの頃の懐かしい話とかたくさんしました(*´ω`*)

術後は執刀医から模型や動画を使って丁寧な説明を受けました。

(でも難しかった、、、)

HCUのお部屋(集中管理病棟)でおばちゃんにも会えて話もできてよかった。

手術は無事成功でしたが、持病や歳もあって若い子のように100%回復するわけではないようですが、手術前よりは楽になってくれるといいな。

お昼から夕方まで病院にいて(私も緊張したし)帰る時はなんだかかなり疲れました。

危険な手術ではないのかもしれないけど、やっぱ心臓なので終るまで心配でしたね。

おばちゃんホントにお疲れ様でした!

退院したらダイエット一緒にがんばろうね(;^_^A