★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紙芝居公演@神戸アートスペースかおる

今年でなんと11年目の神戸のギャラリー、アートスペースかおるさんでの紙芝居公演も昨日無事終わりました(*´ω`*)

昨年からオープニングはこの二人の登場からw

チェコから来た片言日本語を操るジャックとナイフというパフォーマーだそうです(;^_^A

どんな設定なんだよw

2人で「Kの青春」やりました。

見た目はこんなですが、パフォーマンスは素晴らしいですw

超暑い中、たくさんの方に来てもらえて感謝です!

新作も評判良かったみたいでヨカッタ!
(ラストはやっぱ意味がわかんない人が多かったみたいですがw)

BARの方は、マユが作るカリーブルストドッグが本格的な美味しさで、あっという間に用意した18本が売り切れてしまいうれしかったのですが、カルピス氷がゼロという悲惨なことに(''Д'')

昨年は10個くらい売れたのにな~読めないわぁ💦

結果、、、今年もまた赤字でした(;^_^A

でも今年が一番マシかなw

かおるさんにもお手伝いいただいてホント助かりました~♡

今年も昼、夜2公演しました。

両方観て下さった方もいてうれしかったです!

昼の公演のあと控室で死んでるPKY(;^_^A

新作を描き上げ、練習し、準備して夜勤明けでの公演なので疲れもMAXに💦

庭からは花火がみえるという贅沢なシチュエーション!

今年は例年よりみなとこうべの花火大会の規模が大きくて素晴らしかったみたいですが、私はBARが忙しくてほとんど見れなかったわ~残念!

写真もしょぼいの1枚撮れただけw

超疲れたけど、今年も盛況に終わって良かった!

みんなお疲れさまでした~(*´ω`*)

かおるさんには何から何までお世話になって本当に感謝の言葉しかありません。

かおるさんが紙芝居をとても楽しんでくれて、応援して下さるので、スパアサも毎年この公演に向けて新作を作って披露しているんですよね。

みんなここをとても大切に思っています。

ありがとうございました!

 

帰りに家の近所でPKYと二人でラーメンで打ち上げしました♪

夜中の12時にラーメン食べちゃったよ(;^_^A