★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今(自分の中で)宇宙が熱い!

この銀河の傘を買ったことで、今宇宙ブームがきていますw

このTシャツはジム用に買いました☆

惑星がプリントされてるロリポップは発売当初は発売されるたびに秒で売り切れてたけど、最近飽きられたのかどこでも買えるようになりましたw

地球と土星が綺麗なので買ってみた☆

お月さまのビーチボールは蓄光タイプ☆

夜に綺麗かなと思って買ったら、あまり光らなかったわ(;^_^A

そして昔から我が家にいる宇宙人w

全~部ヴィレバンで買いましたw

ヴィレバンには夢があるなぁ☆

それはきっと全部いらないものだからw

(いるものを買うのはすごいイヤだけど、いらないものを買うのは大好きw)

 

そんで、傘の宇宙をバックにTシャツ着て、キャンディなめて自撮りして、8月の表紙を作ってみましたw

8月っぽいかなと思って♪

しかし、、、アプリで美肌修正すると、BEFOREとAFTERの差が痛いな、、、

BEFORE

あぁしみだらけ、、顔色も悪い、、、

AFTER

いくらアプリでお気に入りの写真が撮れても、みんな間違いなくBEFOREの私と接しているのかと思うとちょっと凹む、、、(;^_^A

それにしても、この傘気に入りました(*´ω`*)

雨の日が楽しみかも♡