★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

IKEA

今日はPKYがお休みなので朝イチで買い物にIKEAに行きました(*´ω`*)

朝イチで行ったのには訳がw

先着100名にスポンジワイプがもらえるのですw

どうせ行くならもらいたかったw

これ今ちょうど切れてて欲しかったの。

我が家のキッチンはもうずっとこれのお世話になってます。

朝イチいいですね~!

いつも混んでるIKEAに誰もいない!

すごく気持ちよかったw

PKY、、、そこまでしてくれなくてもすいてることはよく分かったよ(;^_^A

レストランもガラガラ♡

「IKEAにうまいものなし」は我が家の家訓?ですが、でもいつもなんかワクワクするんですよね~w

これで1600円というのも安い♡

そして今日は美味しかったしw

しかし、これは一体何するもの???

そんなわけね~よwww