★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

練習

昨日はまた紙芝居の練習日でした。

まかない頑張りました(*'ω'*)

7人分なので大変でした(;^_^A

いただきもののきゅうり8本を全部使うことができてよかったw

はじめて新作を見せてもらいました。

思っていた以上に面白かったです!

絵も素晴らしいですが、音楽も完全オリジナルで、全部クオリティ高っ!

たくさんの人に観て欲しいな~(*'ω'*)

久しぶりの「ひるちゃんとよるちゃん」もあらためていい作品だなぁって思いました!

スパアサには珍しく子供向けでもありますが、もちろん大人も充分楽しめます。

元気も一緒に観せてもらいましたw

いい子して観てましたよw

時々自由w

みんな夜遅くまでお疲れ様~

本番まであと1回練習あります!

頑張るべ~