★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

植え替え(*'ω'*)

今日も朝から蒸し暑いですね~

でも風があって少しマシなので、我が家の植物たち全部に肥料をやって、バラに消毒薬を散布して、オリーブに石灰をまいて、と頑張りました。

そして以前マユからもらったバラの植え替えもしました。

この子はもらってしばらくして、外に出したら風邪ひいたのかイッキに枯れだして、もうダメかと思ったらまたイッキに復活しだして、ついにまたつぼみもつけてくれるまで元気になりました(^O^)/

もうずっと外に出しっぱOKの強い子に成長しましたよ(*'ω'*)

復活してくれてうれしかった♡

そしてもうひとつ、岡山のねぇちゃん(あだ名)にもらった蘭の植え替えもしました。

この子は長い間綺麗な花を楽しませてくれたんですよね。

バラが入ってた鉢に植え替えました。

また花をさかせてくれないかな~♡

1時間ほど作業しただけで。もう汗だくです(;^_^A

今年はヤバイくらい暑いですね、、、