★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

土用丑の日だから(*´ω`*)

ジムから帰ってお腹すいた~( *´艸`)
PKYも練習終わっておなかすいたみたい。

今日は土用丑の日だったので、うな重食べました( *´艸`)

イオンのフードコート内にある吉野家だけどねw

ちなみにこの夏の次の丑の日は8月6日ですよ。

PKYはうなぎじゃなくて普通の牛丼とそばがいいみたい。

どんだけ紅ショウガ入れるんだよ(;^_^A

ホントはこの2倍は入れたいけど、これでも我慢してるんだそうですw

理想は真っ赤な牛丼だってw

デザートはスタバの新作、キーライムヨーグルトフラペチーノだったっけ?

ひと口目は「うわ~人工的な味~」と思いましたが、ふた口目にはもう慣れたw

ジムですごい汗かいたし、冷たくて甘い飲み物は美味しかったです( *´艸`)

でも680円(だったかな?)は高いな~(;^_^A

マックシェイクくらいの値段で良くね?

スタバは市場最高値だもんね、仕方ないかw