★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ストレッチ枕

長距離運転を4、5日続けたせいか、毎日走りすぎたせいか、以前と同じ右の腰?お尻のあたり?が痛いので、、本屋さんでこんなムック本を見つけたので買ってみました。

腰のストレッチに良さそうですよね。

この枕が何となく、目の離れたサメ(シュモクザメ)に見えたので、、、

ミシュランのスマイルシールを目をはなして貼ってみましたw

可愛いのか可愛くないのかわかんないわw

でも目が離れただけで、絶対にミシュランのスマイルに見えないってなんかスゴイw

さっそく使ってストレッチしていたらげんちゃんが足の間に入って来て寝た、、、

なぜそんなとこで寝る、、、邪魔、、、