★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お義父さんの手術 2

今日も朝から病院に行っていました。

お義父さんはとても調子が良く、まだ手術して3日目なのに、もうスタスタ病院内を歩いています(*'ω'*)

傷跡も3日目とは思えない程キレイ!

今日のお昼からほぼ普通食にもなりました。

順調に回復しているので、みんなとても喜んでいます(*´ω`*)

良い病院と上手な先生に巡り会えてホントによかった!

病室のテレビでは京都の祇園祭の中継やってた。

こんなカマキリの鉾もあるんですね~知らなかった。

動きもリアルで、羽を広げたりと仕掛けがカワイイ♡

ちなみに私はカマキリが大好きなのですw

祇園祭は今日がクライマックスですよね。

昔2度ほど行ったことがあるけど暑すぎて、チントンシャンン♪とユルくて、人込みで何も見えなくてつまんない印象しかなかったけど、テレビで解説付きで見てたら面白いんですね!

昔はユルいと思っていたけど、品があってカッコイイかも!

さすが1000年の歴史!

こう言うのもなんだけど、地元の岡山のうらじゃ祭りなんてどこに出しても恥ずかしい祭りだよな~💦(←言い過ぎ💦)

歴史もないし、比べる方が間違ってるけど。

まぁ知ってる人が踊ってるの観るのはそれなりに楽しいけどねw

祇園祭はまたいつか行ってみようかな。

その時はひと所に腰を落ち着けて観た方が面白いみたいですね。

でもやっぱ暑そうだけど(;´・ω・)

余談ですが、毎日長時間車の運転をしているせいか、最近ほぼ毎日走っているせいか、今日は右の腰が痛い、、、

前も痛くて走るの2カ月も休んで、もうすっかり治ったはずなのに💦

筋トレは先週はコーチが台湾旅行に行ってて1週間お休みだったから、筋トレで痛めたのではないことはわかってるから、やっぱ運転かな、、、

病院通いは明日お義姉さん夫婦がハワイから帰って来るから、もう毎日行かなくてよくなったので、腰も治るといいんだけど、、、