★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

梅ジュース完成(*´ω`*)

梅ジュースが完成しました( *´艸`)♡

ひと月ほど前に南高梅を買ってきて氷砂糖に浸けたものです。

エキスが出てしわしわになった梅の実を捨ててジュースを15分ほどビンごと煮沸して(沸騰はさせない)冷めたらボトルにうつして完成~!

この綺麗なビンは以前みちるがドイツからわざわざお土産に持ってきてくれたビンです。

重いのにありがとね~(*'ω'*)

重宝してます。

梅干しは毎年作るけど、ジュースは初めて。

さっそく炭酸で割って飲んでみました。

PKYは仕事だから先に一人で飲んでみたら‥これが想像以上に美味しかったです!

すごいフルーティで濃い味♡

毎日ビンをゆすってエキスを出してたからかな~♡

やっぱ南高梅がいいからかな~♡

今度のスパアサの練習の時はみんなにも飲ませてあげようっと(*'ω'*)

あとひとビンは1週間遅れで作ったので、来週完成です。

もっと作ればよかったかな( *´艸`)