★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お義父さんの手術

ここ数日はお義父さんの入院&手術で病院にいることが多かったです。

お義父さんは以前から脊髄を圧迫骨折していて、神経を圧迫しているのか痛みで歩行が困難になっていたのです。

お義父さん自身が交野市にある脊髄の専門の病院を探して説明を受け、このたびわりと急に手術が決まりました。

昨日が手術だったのですが、幸い手術直後からとても容体が良好で、今日はもう体から全部の管がとれ、自分で起きたり座ったりできるようになりました(^◇^)

病院は往復3時間と遠いけど、毎日お見舞いに通っています。

病院には食堂がなくて、すぐ近くにはお店もないので、病室に泊まり込んでるお義母さんに夜ごはん用のお弁当を作って行ってるの。

とても喜んでくれるのでうれしいです(*'ω'*)

今日はお義母さんと親戚の方3人と一緒に、みんなでお昼に病院の近くのお蕎麦屋さんに行きました。

ここはかなり有名なお蕎麦屋さんなんだそうです。

私は辛味大根のおろし蕎麦を注文しました。

ホントにかなり美味しかったです!

私とPKYは以前住んでいた上本町に月山(がっさん)というお気に入りのお蕎麦屋さんがあるのですが、そこにも負けないくらいの美味しさでした!

久しぶりに本物のお蕎麦を食べた気がする~♡

みんな大満足でした(^◇^)

また行きたいな♡

(でも今日は時間が遅くてすいてたけど、いつもかなり混んでて並ぶみたいです。)

術後の予後がいいのでお義父さんもみんなも気持ちが明るいです(*'ω'*)

手術が成功してホント良かった!