★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ練習日初日!

今日の午後からついに来月のアートスペースかおるさんでの紙芝居公演の練習が始まりました!

1階からは新作の練習の声や音が聞こえてきて、面白そう!

早く観たいな~!

私はマユと一緒に夜のまかない作りで協力です(*^_^*)

昨日から考えてた握り寿司(買ったばかりの握りずしトン具と寿司ゲタ?使いたかったからねw)と、お汁代わりに素麺も。

マユからの差し入れのソーセージでカリーブルストも作ってくれたので、かなり豪華な食卓になりました(≧▽≦)

パーティみたいでテンション上がる~ってみんなも言ってくれて、ヨカッタ(*´ω`)

食後はこれまたマユの差し入れで豪華なメロン♡

みんな大喜び!

ありがとう!

食べた後もまたすぐ練習頑張ってます。

みんなでガッツリ練習できる日がなかなかないからね。

今回はとみーの私物のなぞのボイスチェンジャーマシーンも使います。

みんな夜遅くまでお疲れ様~

練習後は紙が散らばりすぎて足の踏み場もないのはいつものことです(;^ω^)

PKYは午前も新作の仕上げやってたからもうヘトヘト、限界(;^ω^)

ボロボロ~💦

お疲れさまでした!