★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紙芝居新作完成!

ついに昨夜PKYは紙芝居の新作を完成させました(^O^)/

でもまだ「絵」のみの完成で、ここから仕掛けとかフキサチーフスプレーをすべての絵にかけて絵を定着させる作業やらと仕上げ作業が大変なんですが、とりあえず絵だけは描き上げたみたい(*^_^*)

仕事しながら(ずっと体調悪かったしね💦)毎日頑張ってたもんね~、お疲れ様!

新作は今年も8月5日の神戸のギャラリーアートスペースかおるさんで初披露となります!

かおるさんでの紙芝居大会も今年で11年目!

明日から練習に入ります。

今回も超ギリギリ間に合ったね(;^ω^)

なんかレトロで怖そうな絵だけど、どんな話なのかは私はまだ知らないんだ~(*^_^*)楽しみ!