★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

なぜそこまで寿司なのかw

ヨドバシカメラでこんなものを買いましたw

握り寿司トン具w(名前がもうかなりイケてる)

そしてこの指の形がイケてるwww

ツボでしたw

コチラはすでにひとつ持っているのですが、今回半額以下の700円だったので、一緒にもうひとつ購入。

これで作るだけでなく、2人分のお皿としても使えます!

これ、おもちゃとはいえ案外イイ感じに握れるんですよw

2度しか使ってないけどw

 

私はなぜか寿司を握るグッズが大好き!

なぜそこまで寿司が握りたいのかw(しかも変なグッズでw)

と自分に突っ込みたくなりますねw

明後日はスパアサの練習日。

田中君は豚、牛がダメで、とみーは今グルテンフリー中なので、まかないメニューはお寿司に決定だな(^O^)/

グッズを試すチャ~ンス☆