★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

靴だな完成~(^O^)/

先日マユやとみーにも手伝ってもらって作ってた靴だな(本だなの一番下を利用)。

その後放置してましたが(だって玄関って暑いんだよね💦)いつまでも玄関が片付かないのもアレなんで、ついに昨日完成させました(^O^)/

本だなにネジをねじ込んで板を乗せるだけなので、続きは30分ほどでできたんだけど、暑くてもう汗だくになったよ~(;^ω^)

これで普段よく履く靴がスッキリ片付きました♪

うちは玄関にいきなり天井までの本棚があるんだよねw

PKYが本やマンガやDVDをいっぱい持ってるので、引っ越して来た時、大工さんに「とにかく大きいものを」ってお願いして作ってもらったのだ。

(でも全然収まりきれてナイけど💦)

そして靴箱は作るの忘れていたというw(玄関なのにw)

玄関にはインドから連れて帰ったトラのマットもいますよ(*^_^*)

変な玄関w