★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New PKY(ピョンキー)4コマ

海月通信106号に掲載されたPKY(ピョンキー)の最新4コマ漫画です(*^_^*)

この話は6年生の時だったかなw

小さい頃は絵に自信があって、自分が選ばれるに違いないと思ってたんですw

でも選ばれた1年生の子のステッカーは、亀の甲羅に「交通安全」と書かれたすごくシンプルで子どもらしい作品でしたw

(マンガの絵には車も描いてありますが、亀だけのデザインで、ランドセルに貼るとよく目立って可愛かった!しかもオレンジ1色!)

ちなみに私の作品はほぼこのマンガに近く、色は多色使いで、しかもかなりリアルな交通事故現場の絵w

遠くから見るとごちゃごちゃしてなんの絵かわからないw

そんなもの選ばれるわけないですよね~

子ども心にも「えー気になったらアカンな、自分(;^ω^)」と思いましたw

 

そしてコチラはボツの分です。

片付けブームは続いてますよ~ボチボチですがw

「〇〇暮らしがブーム」って変なのかな?

コレ見るまで考えもしなかったw

もしや何でも「ブーム」にしちゃうのは女子のクセ?w