★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Code10

防水&盗難防止機能がついたロールダウンスタイルのバックパックを買いました♡

Code10という名前のこのバックパックは「仕事に遊びに使えるバックパックを作りたい」というコンセプトの元、イギリスとスイス出身のデザイナーにより作られました。

ちなみに米クラウドファンディングサイトで38万ドル(約4000万円)の資金調達に成功しています。

 

スッキリとコンパクトなデザインですが、20L以上入るので1、2泊の旅行は余裕です。

色はブラック、グレー、ブルーの3色展開。

グレーを買いました♡

100%完全防水!なので普段はもちろん、本格的に海でも山でも使える!

細部にもいろんなこだわりがあるみたいなので、興味のある方はトプ画の動画みてね。

私が特に気に入ったのはこの盗難防止システムのロックキー!

バックパックには珍しい機能ですよね(*^_^*)

海外旅行の時はすごく心強いかも。

紛失追跡タグもついてます。

ラップトップや周辺機器が収納できるケースまでついてるけど、他にパスポートケースやドリンクボトルもついた限定品があったみたいで、今回はついてなくて残念。

良い事ばっかのようですが、でも実はコレ結構重いのです💦

届いて箱から出した瞬間「重っ!」って思った(;^ω^)

返品も考えたけどあまりにも見た目が好みだったし、それに本格的なバックパックって案外重いのかも、って思って。

(詳しくないし、他に持ってないからわかんないけど)

これで14,800円は良心的だと思う。

とにかくすごく作り手のアイデアや愛情を感じます(*^_^*)

縫製なんかも丁寧で当然ながら完璧。

背負ったら体に添ってしっくりくるし、そこまで重さも気にならないけど、今この中に入れてるものがクッションなので重い荷物が入ったらどうなのかなw

ただ、このバックに限ったことじゃないけど、中身の出し入れも面倒そうだな(;^ω^)

(これが私がリュックを背負わない理由なんですよね💦)

しかし、リュックを背負った自撮りって難しいですね(;^ω^)

変な角度に体をひねるから腰いわしそうw

2年前たけちゃんと酋長と一緒に上高地にハイキング登山に行った時、買いに行ったらあまり気に入るものがなくて、結局たけちゃんに借りたんだけど、いつか気に入るものに出会ったら買おうと思っていたのです。

ついに出会ったかも(≧▽≦)

このバックパック背負ってどこか行きたいな、、、(*^_^*)