★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

靴棚作り①

我が家は玄関の本棚の下に100均のラックを重ねて靴を置いているのですが(貧乏臭っ!)靴の重みでラックが壊れてきたので、ナントかしなきゃ、、、

ラックはどうせまたすぐ壊れるし、見栄えも悪いので棚を作ろうと思って、コーナンで板を買ってきました。

マユが遊びにきていたので、手伝ってくれた(*^_^*)ありがと~

たまたまスパアサの音楽担当の二人、たーぼーととみーも新作の打ち合わせに来てたので、とみーも手伝ってくれたw

コーナンで切ってもらった板がちょっと長かったのでカンナで削ってくれました。

カンナ使いメッチャ上手(^O^)

てか、ウチはカンナとかあったのね、何でもあるな~w

カンナで削る時はなぜかたーぼーがギターで応援?伴奏をwww

PKYはカンナ下手ねw

のこぎりは上手だよ~

ナント靴の整理してたら新品のコンバースが出てきました!

PKY買って忘れてたみたいw

ちょうど買い換えるタイミングだったので超ラッキー☆

棚は結局まだ完成していませんw

のんびりやろ~っと(*^_^*)続く