★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

めくるめくカラオケナイト♪

昨日はとみーが紙芝居の新作の音楽の打ち合わせに来ていたので、、、

当然?練習のあと、とみーを拉致ってカラオケに行きましたw

とみーが来ててそのまま帰すわけないしw

PKYはまだ紙芝居の絵を描かないといけないのでげんちゃんとお留守番

マユと3人で行きました。

とみーはものすご~く歌が上手くて、ホントに神レベル

今回もJOYの部屋だったので、キャラの着替えに燃えましたw

全国採点モードにすると着せ替えアイテムがいろいろもらえるのだ♡

忖度(そんたく)Tシャツ」イケてる~www

実際欲しいw

ボヘミアンなヘアースタイルとパンツも可愛い!

私はもちろんワイン飲みまくり♡

酔わないと自分の歌聴くのキツイのですよ(;^ω^)

マユもとみーも上手だからね~

昨夜の一番ショックな事件!

お気に入りのトリさんのワインオープナー壊れちゃった💦

2時間のつもりが気づけば4時間たってたw

いや~歌った、歌ったw

そして飲んだ~(;^ω^)

私だけでボトル1本は飲んだかも(;^_^A

昨夜のことはいろいろ記憶がないんだよね。

ちなみに酔うと毎回歌うのがワンピースの主題歌w

赤髪のシャンクスが好きすぎて、シャンクス見たさに入れるのですw

写真撮れた♡

シャンクスといえばあまりにも有名なこの場面(≧▽≦)

‥って、まぁシャンクスのことはいいかw

とにかく昨夜もめくるめくカラオケナイト楽しかった~♪

奇跡的に今日は二日酔いなかったし(≧▽≦)