★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

昨日のお弁当

今日のお弁当じゃなかった、昨日のお弁当は、お昼の残りの麻婆豆腐と、ほうれん草のおひたし、冷凍してあった手作りハンバーグ、トマトのカプレーゼ、市販のマカロニサラダに、卵焼き!

おかずが多すぎて鮭が入らなかったのでご飯の上に乗せましたw

ついつい欲張って詰め込みすぎるのが私のお弁当の欠点です(;^ω^)

曲げわっぱを買ってお弁当作りをはじめてもう3年目に突入しました(*^_^*)

だいたい週3回のペースで作ってます。

写真撮ってたら机の向こうから熱い視線が、、、w

 

「ボクもお弁当食べたいワン」

げんちゃんまた毛が伸びてきたね~。

まだ梅雨だし、今月ももうすぐまた丸刈りにしなくっちゃw