★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

なぜこんなにヅラばっかあるんだ(;^ω^)?

片付けブームはまだ続いてます(*^_^*)

毎日はやってないけどね。

ヅラがいっぱいでてきた!

 

「げんちゃんに似合うかな?」

 

「これ似合わないワン!」(振り落とした)

 

「オスカルみたいで素敵だけどな~(ウソ)w じゃあ、コレは?」

 

「ダサいワン!」(振り落とした)

「ヨン様みたいで(古い)素敵だけどな~(ウソ)w」

 

どれも気に入ってくれませんでした。

げんちゃんは今のヘアースタイル?にこだわりがあるのかな?

 

しかしなんでこんなにカツラばっかあるんでしょうね~w

捨てようとしたらPKYが「カツラは置いとけば~」って(≧▽≦)

なぜだ???

PKYは今のヘアースタイルに不安、いや不満があるのかな?

 

「ボクは捨てて欲しいワン」